So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろと・・・ [日常]

気が付けば、8月も半ばを過ぎてしまいましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?あはは、また、ブログを放置しておりました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな中、社会では消費税の増税が決まってしまいました。不快感、最高潮!
韓〇のバカ大統領の暴挙と発言。支那人の不法入国問題、などなど・・・。

支那問題、頭にきますね。ぶーちゃん総理は、いつものごとく「国内法に則り厳正に」
と発言するも、またしても起訴もせず強制送還だけの弱腰外交。

韓〇には、いちおう各閣僚とも強気発言をしているものの、中華ソバには何で
あんなに弱気なんでしょう。まさに、外務省のシナリオ通りと言ったところか。
しばらく、監獄に閉じ込めて“ヒーヒー”言わせてやればいいのにね。

野田ブータン、一見、言っていることは理路整然ですが、結局のところ、財務省
をはじめ各省庁の操られ人形のよう。どこが政治主導なのやら。

それにしても、次の選挙。民主党とはオサラバですが、自民党に戻るのは嫌。
・・・とすると、いったいどこに投票すればいいんでしょうね?

さて、我が家といえば、奈良から娘と孫が里帰り。
わずか2週間の滞在でしたが、とっても張り合いのある毎日でした。
言い方は悪いですが、非日常的だから余計に可愛いのでしょうね(笑)。

また、また、孫の写真で恐縮ですが、ジイチャンと、たくさん思い出を作ったね。

    kazu_odekake.jpg


ムム


暗闇に光る怪しい目。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

ひょっとして、タヌキか? それとも野生化したアライグマか?

     ↓

     ↓

あはは、何~だ、ウリ君でした。

uri_tanuki.jpg

これから、奈良へ孫と娘を送ってきます。
短いですが、今日はこれまで。では、では。






nice!(11)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。