So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [日常]

とてもご無沙汰してしまいました。

さて、こんな私のブログでも、飽きずに見ていてくださる方々には、大変申し訳ないの
ですが、このたび病を得て、病気治療に専念せざるを得ない状況となりました。

キレイごとは言いません。折れそうになる心を、何とか奮い立たせて、そして、病気
に打ち勝ち、この場所に帰ってきたいと切に願っております。

終わりに、みなさまにおいても、くれぐれも健康に留意されますよう祈念しております。


                              horigon こと 堀 克己






コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

お茶屋

突然の記事に、ただただ驚くばかりです><;
必ずや この場所へ!!
お待ちしております!

病に打ち勝てるよう、お茶屋より 強くエールを送っております☆
by お茶屋 (2013-09-17 14:33) 

たいへー

まずは、病気に打ち勝てるように。
そして、ブログ復帰が出来るようお祈り申し上げます。

by たいへー (2013-09-18 07:32) 

ぐーちゃん

お仕事の方のHPを拝見し、とても心配しておりました。
お葉書をさしあげようか、メールを書こうか、
迷っていましたが、お邪魔しないようにいたします。
ご家族のご心配、ご当人の不安、ご心労、
いかばかりかと、胸が痛みます。
いつもブログをご覧いただき、心温まるコメントをいただき、
交流させていただくのを楽しみにしておりました。
しばらくブログのことは忘れて、お医者さまとのお付き合いに
専念なさってください。
Nちゃんが病気と闘った経験や励ましの言葉は、
きっと、一番いい心のお薬になることでしょう。
horigonさん、いつかまた、お目にかかりましょう!

by ぐーちゃん (2013-09-18 08:24) 

okko

暫くアップがないので、お忙しいのだとばかり思っていました。
吃驚仰天です。

詳しいことは分かりませんが、どうぞくれぐれもご養生に専念されますように、復帰されますことをお祈りしています。
by okko (2013-09-19 14:54) 

okko

病気に負けないでくださいね!!
by okko (2013-09-19 14:56) 

ちあこさん

ただただ驚いております。
お孫さんとの楽しい夏休みの後は、お忙しくお仕事してらっしゃるのだろうとばかり...。病を抱えた方の気持ちが分かるとはいえませんし、言葉などこの期に及んでは、いかほど気持ちを伝えられるものなのか分かりませんが、復帰される日をともに待ちたいと思います。どうぞしっかりご静養なさってください
by ちあこさん (2013-09-19 20:11) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
どうぞお大事になさってください。
復帰お待ち申し上げております!
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-09-20 13:08) 

なかちゃん

先輩、こんばんは ^^
ご無沙汰してしまいまして。ホントにゴメンナサイ <(_ _)>
当方、やっと今日稲刈りが終わりました。
そして1か月ぶりくらいにブログを覗いてみれば、まぁ、何と…

どんなご病気かは存じませんが、一日も早いご快癒を祈っています。
まぁ、先輩のことだから、来週あたりにはケロッとしているような気が
しますけどね ^^;
治ったら、Mクンを交えて一杯やりましょう (^-^)/▼☆▼\(^o^)
その日を楽しみにしています (^^)

by なかちゃん (2013-09-20 21:41) 

温泉たまご

ご無沙汰しております。
久しぶりに拝見してみれば、驚きのお知らせ。
どうかお大事に・・・。
ご快癒を祈念いたしております。

by 温泉たまご (2013-09-24 11:46) 

INDY

体調がよくないのかなと心配していました。病は気からとも申します。これからもKちゃんと遊びたければがんばって打ち勝つことです。心が折れそうなんて兄貴らしくない。絶対に負けないでまた元気なゴン節聞かせて下さい。
by INDY (2013-09-27 21:36) 

はっちん

びっくりしました。
horigonさんの温かい文章を楽しみにしています。
心よりご快復をお祈りします。
by はっちん (2013-10-01 09:51) 

とーちゃん

お元気で復帰されることを願っています。
by とーちゃん (2013-10-27 15:16) 

くみみん

ご無沙汰している間に…。
しっかり治して復帰してくださいね。
Blogはどうでもいいからとにかく元気になってください。
姫様も心配しちゃうからね。
by くみみん (2013-10-28 00:44) 

とーちゃん

以前からよくブログを読んでいました、軽妙な社会を
みる眼差し、明るい生き方、肩にあまり荷物をかかえ
ない生き方、おもしろく拝見していました、突然の病、
いまは医学も日進月歩です、まだまだお若い、行政
書士の平均年齢は60代と聞いています、まだまだ
活躍出来ます、病を克服され、またぜひ復帰して下
さい。

by とーちゃん (2013-11-03 20:17) 

ちゃーちゃん

今年も終りになりましたが、horigonさん、その後体調は如何でしょうか?
寒い時期なのでどうしていらっしゃるかと案じています。
どうかお身体が早く良くなられます様に・・・ワタシも10月頃から
腰部脊椎狭窄症と滑り症が酷くなって一時期、歩くのも困難になってブログも
放置状態でした・・・今はリハビリで良くなりつつあります。
訪問も長い事していなかったので、horigonさんのブログが気になって
覗いてみたら、ご病気で御休みされるってしり...心配しています。
また、訪問します・・・良いお年をお迎え下さい。
by ちゃーちゃん (2013-12-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。